Page 1 of 1

パンパンの新しい衣装

Posted: 2006.06.30 Fri 17:32
by 中国猫
昨日、パンパンに浴衣を買いました。見てくださいね。可愛いですか? :P

Image

Posted: 2006.07.01 Sat 11:15
by 中国猫
写真のリンクを間違えました。みんな見えませんでしたよね?今回はどうですか?写真が見えますか?

かわいい!

Posted: 2006.07.01 Sat 14:10
by shangmei
見えるようになりました!

かわいいですね!!
哈哈 :lol: 本当に人間みたい!

夏ですね!

Posted: 2006.07.02 Sun 16:45
by linai
猫用の浴衣がありましたか!とてもよく似合っていて、かわいいです。
パンパンはちょっと驚いているのかな?
夏は浴衣で花火ですね :D

Posted: 2006.07.02 Sun 22:49
by 中国猫
そうです。とても驚いていた。ははは、緊張していたようです。猫ちゃんたちはみんな衣装が嫌いですね。犬はどうですかね?小さい頃、犬を飼ったことがありますが、その時、犬に衣装を買ったことがなかったから、知りません。でも、よく公園に散歩している犬たちは可愛い衣装を着てる様子が見えますね。