「芙蓉姐姐」

中国語、日本語の勉強について、自由に質問、コメントをどうぞ。お互いに勉強しましょう!
关于中文或日文学习,有什么问题,都请畅所欲言!让我们互相帮助,共同进步!(Chinese/Japanese learning)

Moderators: Jingshang, 中国猫

iDog

Post by iDog »

星期天晚上电视里有很多搞笑节目。

微妙は良い言葉ですが、このようになりました!
shangmei

Post by shangmei »

「みんなは彼女の容貌はちょっと微妙かなと思っていますが、、、、」
不错不错!
我想不到。很有意思。
中国猫

Post by 中国猫 »

多分、私のビデオだけで、お笑いになれないかもしれません。どうしてネットであんなに有名なの、またはどうしてみんなに笑われちゃうのというと、少しフヨウ姉の背景を紹介する必要があります。

フヨウ姉はもともと中国の一番有名な大学「清華大学」の大学院入学試験に参加した学生だったと言われています。残念ながら、不合格でした。その後、ずっと大学のキャンパスで辿ったりしていました。その期間に、たくさんの自分の写真を撮って、インターネットで発表しました。写真中のフヨウ姉は、怪しい姿と表情で、加え、自分がすごくsexyで、美人だと自分で誇っていました。実は、フヨウ姉はそんなに醜くないと思いますが、みんなの目から、その女性がすごく変です。綺麗じゃない人はどこでもいますが、フヨウ姉のように、綺麗といえない女性があんなに自信を持って、自分の怪しい姿をネットで公開するのは中国のネットで珍しいから、有名になりました。

実は、私はフヨウ姉の勇気と自信をすごく感心していますよ。でも、彼女は普通の中国人の目で見ると、すごく変で、恥ずかしいと思うはずなのに、恥ずかしくないと思っている女性です。私はフヨウ姉の勇気を賛成しますが、彼女の美しさを賛成していません。 :roll:
中国猫

Post by 中国猫 »

今日、二回目のビデオをuploadしました。あと一回目があります。

/wcs/Chinaneko/FurongJiejie02.html
Post Reply